第8回フラフェスティバル 2007年7月15日、函館市民会館にて

カマイレ田中幸子先生から カモミ田中祐子さんから 素敵なお花を沢山ありがとうございました
カマイレ田中幸子先生から カモミ田中祐子さんから
マハロフラスタジオの生徒さんから ルネサンス函館スクールの生徒さんから
マハロフラスタジオの
生徒さんから
ルネサンス函館スクールの
生徒さんから



1曲目ライマナです

完成度の高い踊りです バンドは村木永親とエリマスターズ。
後方にかすかに主人が写っていますが、
わかりますか?
さて、踊りの方はこの完成度。
写真でこれだけそろえば十分です。
皆さん、おけいこしたかいがありましたね。

この笑顔 ステキ!! この笑顔 ステキ!!

みなさんステキです


2曲目はカヒコ
(オリ クウニヒ) (カイ ホオプカ) (メレ リリウエ) (オリ ホイ)
クウニヒは8人で歌いました。実は私も小さな声で歌っていました。
フラの神様にこの思いが伝わって、最後まで無事に踊りきることができますように……
残念ながら、踊っている写真がありませんが、お客様の拍手がその答えだと信じてます。

出番前に一枚。ちょっと緊張? でも気合い充分?
出番前に一枚。ちょっと緊張? でも気合い充分?
クウニヒは8人で歌いました


3曲目はウアリケ ノアリケ
スポーツクラブ ルネサンス函館 スクールの皆さんです。
初舞台の方も何人かいます。どんな時もみんなで助け合っておけいこしてきた仲のよい8人です。
このステージで皆さんが一緒に踊るところを見る事ができて、本当に幸せです。


スポーツクラブ ルネサンス函館 スクールの皆さんです
終了後、ホッとして一枚。
終了後、ホッとして一枚。


ところで出番前の楽屋の様子は
出番前の楽屋で何がおこっていたかとゆーと…
モニターから流れるすばらしい生バンドの演奏でベイシックをふんでいました。
これ、くせになりそうです。
エリマスターズの皆さんのリズムの崩れない演奏ありがとうございました

さあ皆さんご一緒に!! カホロー!!
さあ皆さんご一緒に!! カホロー!!
何かわけもなく楽しそーです。
何かわけもなく楽しそーです。
誰か瞑想してますョ
誰か瞑想してますョ
カメラ目線 その1
カメラ目線 その1
カメラ目線 その2
カメラ目線 その2


集合写真です
唯一のバンドの方との写真です。
お世話になりました。素敵な音楽ありがとうございました。

唯一のバンドの方との写真です。お世話になりました。素敵な音楽ありがとうございました。

おまけです。
おまけです。

スタジオの皆さん、短大生のお二人、よく頑張りました。
スタジオの皆さん、短大生のお二人、
よく頑張りました。
何かいいですよね。シックでおちついた感じが。
何かいいですよね。シックでおちついた感じが。


・・・・・・というわけで
皆さんお疲れ様でした。
沢山のお世話になった方々、見に来て下さったお客様ありがとうございました。

この後、10月28日(日)午後2時より、函館区旧公会堂で再び村木永親とエリマスターズの方々とご一緒にコンサートを開きます。
バンド演奏も沢山ありますので、興味のある方はぜひお越しくださいませ